FC2ブログ
2018/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひどい対応~完結編~




はいはいはーい!
通販トラブルの気になる(?)顛末をお話しすーるよー\(^q^)/

----------------------
《あらすじ》
通販でバッグを買ったらボタンがサビだらけの不良品を掴まされ(写真1枚目上段)、
快く交換してもらったがそれも同じく不良品(写真1枚目下段)だったので再交換に。
本日届いた品物で3度目の正直となるが、
はたしてマトモなバッグは手に入るのか…!?
----------------------

…ということなんですがね。

まず、あげつらっていた問題点に着目して結論を言うと…




『ボタンがサビついたバッグは送られてこなかった!!』




さんざん念押ししたおかげか、ボタン周辺はまったく綺麗で
サビも生地ほつれもない完璧な品物が届いた。(写真2枚目上段)

さらにバッグの外見もシワが少なく、今まで届いた2つに比べ
かなりいい状態の個体を選んでくれたように見える。

…というか、単純に不良在庫からではなく新たに生産されたもの
(もしかしたらいずれ放出する再販用に新入荷した新品)を出したのではないかと。


とにかく、「やればできんじゃん…」とぼやいたのは言うまでもない。


ただ…


ただね…



あ~~~惜しい…!!



バッグの脇に、にっくきサビ染みがついてたYO!\(^o^)/
(写真2枚目下段)



ストラップの接続部分に使われてる金具のせいだろうが、
二点ポツポツと茶色い染みになってるのがよくわかる。


まぁ…これ以上言うのはウゼーなと思うし、こちらが提示した
『ボタンにサビとほつれがない商品』を送ってきた事実には違いないから、



『1, 9 9 5 円 だし、もういっかー』┐(´A`)┌



と、寛大に受け入れることにした。
やり取りと交換が面倒くさいんであって、諦めじゃないよ?よ?w

1,995円を3回も往復で宅急便使ってやり取りしたら、
さすがにあちらとしては赤字は免れないだろうし、多少は懲りただろう。


あとでお礼参r…
いやいや、お礼の一言が入ったメールくらいは送るつもり。
とりあえずは期待以上の状態のものが送られてきたわけだからね。
(どんだけヒドイ物を想定していたかが、うかがい知れるネ☆)



さすがに、不良品をめぐり店側と何度もやり取りしたのは初めて。

これを機に通販マイブームが鎮火してくれたんで、
その点においては感謝しかないけどねwww^q^



そんなわけで、届いたバッグはこんなんでーした

スポンサーサイト

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

りゅん

Author:りゅん
ラクガキ、ゲーム、カラオケ、コスプレ好きな“りゅん”の日記。
※あいみて=ダンナ

★mixi ID:138688
★pixiv ID:234483
★Cure No:54184 (現在更新なし)

■拍手やコメントは↓にドウゾ■



■夏コミ■

8/14(金) 東 I-26b 
「其処は此処とは違う時空」

にて売り子してます。忍たまの合同誌だします。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。