FC2ブログ
2018/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひどい対応


最近、通販で物を買うことが増えてきた。
安くて気に入るデザインを扱う店を見つけたから、
ここんとこ2万円くらいつぎ込んで買い物したわけだけど…


さっそく不良品キター\(^o^)/


数日前、スッゴい好みなピーコックブルーの
ショルダーバッグ見つけたんだよね。
ちなみに、毛布にもこの色を使ってるくらい青緑が好きだw←

安いせいか、他の色は軒並み品切れていた。
数少ない在庫の中で「これは!」と思って注文したんだけど…
届いた商品を見てガッカリ。

見た目も色も写真どおり!
大きさも悪くない。
…でも開いてみたら、マグネット式のボタンが錆びていた。
(※写真参照)
錆びてるうえに、生地にサビが色うつりしていた。


(´・ω・`)


すぐさまサイトから不良品交換の旨を申請し、
『謹んで!明日5/18(水)弊社発送にて早急に新しい商品を発送し、
交換にて対応させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。』(原文まま)
と、謹んでいるのかどうか悩む威勢のよさで返信がきて、
間違いなく5/19の今日、交換品が届き、滞りなく返品も済ませた。

…はずなのに。



ワクテカして開けてみたら、また同じ不良があったヨホホー



更にボタンの真横にほつれがあって悪化してたYO\(^o^)/



さすがにおおらかな自分もぷんぷくり~んである(#・3・)←

あまりのおざなりな対応に、二度目ともなると笑っては済ませられず、
不良品交換フォームから申請したうえにメール問合せまでしたったww

「不良箇所書かせといてレポート中身も、交換品の中身すらも見てないの?
悪化するっておかしくね?」と。
あ、当然もっと慇懃な言い方してるけどねー(´∇`)

「金返せ」とか「誠意を見せろ(=金くれw)」とは言わないよ、
使いたくて買ったんだから当たり前じゃん!
まっとうな商品をくれよ!!


普通は、交換品に不良箇所がないか確認して送るものなんだけどね…
それすらできない店なんだなーとガッカリ。

かつてのバイト先(古本屋)では不良品だったと連絡がくれば、
下手したら新品買って届けたりっていうのもマニュアルにあったくらい。
不良品販売は対応がキモだと思うんだ。

何万といる客の一人が離れようがかまわないんだろうが、
対価を支払ってる以上はとりあえずきちんとした物を届けてほしいww



…さてさて、どんな返信がくるか楽しみである^^^^
スポンサーサイト

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

りゅん

Author:りゅん
ラクガキ、ゲーム、カラオケ、コスプレ好きな“りゅん”の日記。
※あいみて=ダンナ

★mixi ID:138688
★pixiv ID:234483
★Cure No:54184 (現在更新なし)

■拍手やコメントは↓にドウゾ■



■夏コミ■

8/14(金) 東 I-26b 
「其処は此処とは違う時空」

にて売り子してます。忍たまの合同誌だします。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。