FC2ブログ
2018/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちこさんとこで絵チャ

ちゅー絵チャときいて俺、参上!!!

参加者は主催のちこさん、ゆきさん、なこなさん、りゅん。

ちゅー絵チャなので、自重しなかった!
ちこさんとゆきさんはFF3で活動されてる方なのに、
私がFF3を知らないと知ってか、単にちこさんへのサービス(笑)だったのか、
なんとなく皆で忍たまの食満×伊作を描きました。

いきなりガッツリ・べろちゅーですいませんww
100326_1.jpg
上:ちこさん 右:ゆきさん
下:りゅん

色のコントラストがえらいことになってますが、断じてバグではないぞ!
私の色遣いが原色すぎるだけ\(^o^)/

100326_2.jpg
ゆきさんのイラストが完成したのでもう1枚パシャリ☆


ちこさんがリミットブレイク『プラトニックブレイカー』を発動させた!!
ア、大丈夫、私の中では普通のちゅーはプラトニックに入りますんで!!
バナナがおやつに入る程度の誤差です
100326_3.jpg
左:ちこさん 右:りゅん

えーと、右の『うわさのユキムラ』ですが。
忍たまでもなんでもなく、私の夢の中に出てきた人です…痛いwww
志水ゆき監修のBLポーズ集を見た後に見た夢で、私が長身黒髪男になっておりました。
その長身黒髪男(私)とねんごろだったワンコ系のカワイイ茶髪の男の子、
それが“ユキムラ”です。

ちなみに、ユキムラといえば戦国ブームの今、“真田幸村”かと思いがちですが、
その当時本屋で見かけて気になっていたBL作家さんのお名前です。
あしからず。
話題になったので図解(?)してみた次第です。


ここから話題が大きく変わり、ちゅーではなく
現代パロディ+新婚設定+朝ごはんを作る食満留三郎の三段構えに。
ねぼすけ伊作を叩き起こす留三郎もいいけど、
『よだれ垂らして寝こける伊作に「しょーがねーなぁ」と
言いながらも朝ごはん作ってあげる』

…っていう設定に激しく萌えたのでこんな絵が出来上がりました。
100326_4.jpg
左:ちこさん 右:りゅん


ハイ、最後は『嗅覚感謝祭』です! …謎ですか?そうでしょうね←
最後は「一緒に暮らしてたら同じ匂いになるんだよ!」とか、
「留三郎の匂いをかぐ伊作」の話題がでて、なこなさんの「嗅覚に感謝笑」
ちこさんと私で「嗅覚に感謝祭!?」と見間違えたところから
一気にヒートアップして祭りにw

伊作の匂いを堪能する留三郎と、留三郎の匂いを肺いっぱいに吸い込む伊作の図。
100326_5.jpg
左:ちこさん 右:りゅん

ゆきさんとなこなさんは初対面なのですが、とてもノリのいい方々で、
はっちゃけすぎてたりゅんにも優しく接して下さり、
おかげでとても楽しい一夜になりました!!ありがとうございました!
また素敵な絵チャ開催おねがいしますね、ちこさん(*´▽`*)
スポンサーサイト

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

りゅん

Author:りゅん
ラクガキ、ゲーム、カラオケ、コスプレ好きな“りゅん”の日記。
※あいみて=ダンナ

★mixi ID:138688
★pixiv ID:234483
★Cure No:54184 (現在更新なし)

■拍手やコメントは↓にドウゾ■



■夏コミ■

8/14(金) 東 I-26b 
「其処は此処とは違う時空」

にて売り子してます。忍たまの合同誌だします。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。